ワイ勤務先「テレワーク手当て?まあこんなもんでええやろ」ハナホジー

2021-01-25 12:04
20190627teleworktop_640.jpg

ワイ勤務先「テレワーク手当て?まあこんなもんでええやろ」ハナホジー
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611386018/

1: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:13:38.11 ID:Y6ea2HV2M

ワイ勤務先「1日250円!」ドン!

ワイ「・・・」

お小遣いかよ


4: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:14:08.23 ID:r8b5pgSK0

ワイは200円や


5: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:14:08.79 ID:pgJT/0xia

出社して残業したほうがええな


11: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:14:39.88 ID:Y6ea2HV2M

>>5
テレワークでも残業しとるぞ


21: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:15:46.16 ID:pgJT/0xia

>>11
残業代申請できるん?


26: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:16:18.44 ID:Y6ea2HV2M

>>21
しとるで
パソコンつけてる時間が実労働時間や


10: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:14:39.88 ID:kLYorM840

むしろ250円払ってでもやりたいんやが


14: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:15:19.55 ID:Y6ea2HV2M

>>10
嘘やん
わいは出社したときしか集中できひんわ


13: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:15:13.06 ID:W8L1ZmaR0

弊社五百円高みの見物


18: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:15:31.29 ID:Y6ea2HV2M

>>13
ガチ高み定期


15: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:15:20.42 ID:Uy49qla70

これじゃあ暖房代にもならへんわ


20: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:15:41.71 ID:Y6ea2HV2M

>>15
わかる・・・


17: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:15:26.36 ID:GZQYONvHr

むしろ出社してる奴が手当て貰いたい


28: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:16:31.34 ID:PvtFR37ga

>>17
会社「定期代渡してるやんけ」


32: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:17:34.22 ID:Y6ea2HV2M

>>28
出勤時は交通費実費や


30: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:16:51.20 ID:9iU9PWmBd

テレワークという名の自宅待機が殆どやろな


34: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:18:05.02 ID:Y6ea2HV2M

>>30
働けるけど集中できひん


42: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:19:53.41 ID:RbJG73Yyd

>>34
集中とか以前に効率悪過ぎてやってやれないわ


38: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:19:15.49 ID:r8b5pgSK0

光回線を引いててそれが月5000円くらいだけど自腹や


41: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:19:44.36 ID:Y6ea2HV2M

>>38
これ
電気代以外も手当してくれ


50: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:20:37.40 ID:K4fT3NxlM

>>41
弊社はルーターくれるで回線なしには


60: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:21:58.77 ID:Y6ea2HV2M

>>50
まじで
優しいな
うちもあるんやろか


66: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:22:42.88 ID:K4fT3NxlM

>>60
回線ねーわって言ったら引けって言われるんか?


69: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:23:12.82 ID:Y6ea2HV2M

>>66
わからん
ある前提で話してたわ


47: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:20:22.40 ID:3N0zoc83M

うちは交通費支給やな
家賃と光熱費とネットが家事按分できるから助かる


58: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:21:30.88 ID:6tb1/+CT0

テレワーク出来るだけええやん
ワイは現場やから出来んわ
ちな工場


61: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:22:08.75 ID:S00LCYlda

二十日で5000円やん
文句言う理由なくない?


70: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:23:28.04 ID:+SWciBCt0

会社が出す手当てとして考えたら舐め腐ってるようにしか見えん額やな


74: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:24:16.62 ID:Y6ea2HV2M

>>70
お小遣いやで


72: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:23:43.27 ID:6s60IKSV0

1ヶ月に20日が就業日なら5000円もらえるじゃん


78: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:24:37.92 ID:Y6ea2HV2M

>>72
お小遣いじゃん


77: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:24:33.82 ID:wqsSo+hO0

月5000円ならまあそんなもんじゃないの
逆にいくらあったら満足なん


73: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:23:46.92 ID:/qlP7+fP0

電気代、倍!w


75: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:24:21.41 ID:AcyC3+TE0

テレワーク手当てってなんや?
ワイは普通に出社してるから分からんわ


79: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:24:40.96 ID:cP68umUY0

テレワークできない弊社
本社は電話注文多いから無理やろやとあほか


59: ガジェット名無しさん 2021/01/23(土) 16:21:38.75 ID:Huh6cBtr0

弊社はもうテレワーク前提やぞ
事務所も徐々に減っていくわ

Amazonオススメ商品ランキング!
コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2021-01-26 07:16:00
    は?手当なんか皆無なんだが?
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2021-01-26 18:06:27
    電気がないからできません言えばええねん
  • 3 :
    ガジェット名無しさん!
    2021-08-06 21:59:56
    手当どころかどさくさに紛れて裁量労働制導入されたわ。
    残業代除いた1ヶ月の総支給額×12の年俸になって残業代もボーナスもカットや。
コメントする
名前
コメント

|

スポンサードリンク

お知らせ

相互リンク募集中です!

お問い合わせ、相互依頼は『このブログについて』にあるメールアドレスにご連絡ください!

人気掲示板おーぷん2ちゃんねる

気になるワードで検索

カテゴリ

月別

最新記事

人気記事ランキング

スポンサードリンク