Amazonで他人の注文履歴住所名前が見えてしまう不具合起きてる模様wwwwwwww

2019-09-26 17:04
amazon_dkblue_noto_email_v2016_jp-main._CB462229750_.png

Amazonで他人の注文履歴住所名前が見えてしまう不具合起きてる模様
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569469485/

7: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 12:47:27.511 ID:kaskPltE0

これか

アマゾンで別人情報を表示か SNSに投稿相次ぐ
https://news.livedoor.com/article/detail/17139711/


11: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 12:51:59.493 ID:9GZQJobzM

いや…マジで解決するまで停止しろよ


12: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 12:52:52.368 ID:2g721XXl0

どこまで見られるんだ
注文履歴から注文の詳細や領収書まで行けんのか?
ヤバすぎ


13: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 12:54:52.661 ID:lXxJP2JZF

他人に見られてる可能性あるってだけでやばい
オ○ホ買いまくってるのバレるじゃん


6: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 12:46:48.497 ID:OoTGJcvs0

なんでAmazonこれだけの重大バグで停止してないんだ


14: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 12:56:55.272 ID:kaskPltE0

マルちゃんのらーめんたべたいばっかり買ってたのバレる


15: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 12:58:49.729 ID:2nBTqu1Y0

これでもさーせんで許されるんだから個人情報ってなんだよって話だよな


28: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:10:41.643 ID:4vVXiv8Rd

>>15
個人情報漏れたって事件はたまに見るけどなんのフォローもないのかね


19: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:01:36.081 ID:UkD3KNvf0

名前と住所も見えちゃうらしいな
怖すぎる


20: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:01:51.513 ID:mIZIEtaK0

人の見れなくて俺には関係ない話かと思ったけど自分の履歴が見られてる可能性あるんだな
興奮してきた


22: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:04:15.184 ID:b9kIBbci0

Amazonまたかよ
前にも欲しい物リストから身バレしてたじゃん


24: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:06:45.867 ID:/guIUyw8a

そんな変なもの買ってないから履歴は別にいいんだけどこんなにガバガバだとクレカも余裕で漏れてそう


25: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:06:46.578 ID:EDVrxInl0

まさかバカッターの恐怖に怯えることになるとはな


26: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:08:32.332 ID:D8Y86UZ/0

見られた回数×アマギフ100万くらいで許す


34: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:42:55.848 ID:fZVTJ76va

これを元にゆすり犯罪者出るだろうなぁ
買ったのバラすぞって言われて


27: ガジェット名無しさん 2019/09/26(木) 13:08:50.652 ID:sm0WxjL4a

詫び石はよ


ゲーム関連新着記事
Amazonオススメ商品ランキング!
コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-26 18:19:16
    もう直ったんか?勘弁してくれ
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-26 18:48:07
    まだや
  • 3 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-26 21:21:57
    アプデ来たで
  • 4 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-26 21:27:36
    お詫び石じゃなくてお詫びギフト欲しい
  • 5 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-27 00:32:47
    Amazonトップページ見てもこの件についてな~んにも告知されてないね
  • 6 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-28 11:07:06
    詫びおにぎり
コメントする
名前
コメント

|

スポンサードリンク

お知らせ

相互リンク募集中です!

お問い合わせ、相互依頼は『このブログについて』にあるメールアドレスにご連絡ください!

人気掲示板おーぷん2ちゃんねる

気になるワードで検索

カテゴリ

月別

最新記事

人気記事ランキング

スポンサードリンク