【悲報】ファイナルファンタジーさん、おにぎりの次は産毛まで作り込んでしまう・・・・・・(※画像あり)

2019-06-12 21:04

【悲報】ファイナルファンタジーさん、おにぎりの次は産毛まで作り込んでしまう
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560264254/

1: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:44:14.67 ID:5aLhp0tcM



4: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:45:41.35 ID:mdSSy6Tl0

ほんで完結するの何年後や?


9: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:46:30.00 ID:nOANleOP0

>>4
最低で6年


10: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:46:41.48 ID:5aLhp0tcM

>>4
2030年ごろやろなぁ


16: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:47:31.82 ID:OQaV4FmM0

きったねえなどうせイッチが自分撮っただけやろ思ったら
クラウドの腕だった


6: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:45:59.93 ID:5aLhp0tcM

アスファルトの粒子を作り込めば面白くなるんやで


8: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:46:22.40 ID:W4s0StH20

スクウェアに限って言えば元々面白いゲームより美しいグラフィックのゲームを作るのが目的の会社だからな


11: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:46:45.76 ID:klwaHne10

もう辞めたら?映画路線
向いてないよ


12: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:46:51.01 ID:BcZhFMqc0

画質やば過ぎて草


17: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:47:33.94 ID:YTqruIGJ0

女キャラの毛穴いらねぇ…


18: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:48:02.90 ID:IHtn7zu30

>>17
いるぞ


27: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:49:00.78 ID:YTqruIGJ0

>>18
は?(殺意)


19: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:48:03.53 ID:w2Y4Yh5B0

映像会社になれば?
まあそれ作ってるのも下受け諸々ありきやろうけど


20: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:48:08.53 ID:u3ScPNxKp

グラフィックにこだわり過ぎて肝心のゲーム部分を蔑ろにしとる会社


21: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:48:19.79 ID:LyeJrZXb0

分割って一本道進んで終わったら捨てろってことなんか?
そこどう折り合い付けてるんか気になるわ


25: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:48:36.62 ID:YTqruIGJ0

ここまでやったらヒゲの剃り残しがないのが不自然やろ
クラウドって20過ぎ?そんくらいなら1本くらいヒゲ残ってるやろ


29: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:49:15.72 ID:kHAjiKjn0

ティファよりクラウドのほうが可愛いまである


30: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:49:23.60 ID:Na7FHLJk0

ティファほんまこれじゃない


31: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:49:29.04 ID:dDtzoMW60

なんJ民がケツさらしとんかと思ったらクラウドやんけ


34: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:49:48.70 ID:hqg1QG3X0

>>31


32: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:49:31.72 ID:svQ+Ed1o0

要らないリアルを求めるのがスクエニらしい


33: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:49:43.12 ID:LRH8Dpoc0

女キャラ可愛くねぇ


36: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:50:32.07 ID:W4s0StH20

女装したら腕毛処理されてそう


41: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:51:07.87 ID:qzW4Y4rd0

>>36
当たり前やぞ
アーロンさんさえ脇ツルッツルや


42: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:51:28.21 ID:WdvFm8JN0

グラフィック綺麗なゲームって大抵内容もいいぞ
全てに言えることではないけど、内容に力入れることができるとこはグラフィックにも力を入れることができる


52: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:52:31.48 ID:qzW4Y4rd0

>>42
おにぎり?


54: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:52:35.09 ID:hqg1QG3X0

>>42
スクエニのゲームはそれに当てはまらないんだよなぁ
今まで何を見てきたんや?


58: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:53:04.29 ID:lW25RNCeM

>>42
だよなンゴ!!!
おにぎりがリアルになればゲームも面白くなるよな


45: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:51:51.33 ID:dWoZqu630

耳毛まであるやんけ


48: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:52:02.89 ID:C8htZnZTp

プリレンダモデルにこんだけ工数割いてる時点でムービーゲーですって言うてるようなもんやないか?


51: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:52:30.20 ID:WdvFm8JN0

>>48
プリレンダ専門の部門があるから別やで


65: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:54:25.59 ID:O8opYWhZd

あまりにリアル路線にすると、ホンモノとの差が逆にきになるんだわ


66: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:54:32.09 ID:5qkM9Wau0

「クラウドのチョコボ頭!」
みたいな3頭身ポリゴンっぽいセリフカットされそう


59: ガジェット名無しさん 2019/06/11(火) 23:53:11.43 ID:pAB62lqY0

その結果馬鹿でかい剣背負ってバス乗るんか
リアルになればなるほどちぐはぐやな


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コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 21:11:34
    アルファとか作ってた頃からスクェアはこういう方向だよ。
    ファミコンあたりからしか知らない低脳ゆとり世代は知らないかもしれんが
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 21:12:25
    そういうテクスチャじゃないんか?
  • 3 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 21:14:15
    っていうか、3本は作りそうだし
    メインキャラのモデリング作り込むのって当たり前じゃ
  • 4 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 21:22:16
    凄いの作るのは良いんだけど、FF7の凄さってミッドガルの中の話かと思いきや、その外にも広大な世界が広がってる世界の広さだったと思うので。分割って魅力大分削ってるよね
  • 5 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 21:28:24
    15はいまや良ゲーなんだよなぁ

    発売当初はまぁうん…
  • 6 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 22:15:40
    ちょっと凝ったテクスチャってだけだろ?
  • 7 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 22:20:51
    アンチFFを装った懐古厨たちのさけび
  • 8 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-12 22:25:50
    社員の誰かの肌を使っていると思うときもちわりぃ
  • 9 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-13 00:25:16
    *1
    しょっぱい煽りだなw
  • 10 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-13 08:56:11
    変なとこに力入れるのって
    他の作業が遅れまくっててやることない弊害なんじゃないの?
    こりゃまたろくな物出来上がらなさそう
  • 11 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-13 09:22:06
    ワイはええと思う

    逆に髪の毛がリアリティないように思えるな
    昔からそうだけどCGで髪の表現ってやっぱむずいのか
  • 12 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-14 03:35:54
    我々は映画を目指すのではなくゲームの面白さを追求すべきなのです
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