ワイ、史上最高のマウスを買ってしまう・・・・・・(※画像あり)

2019-06-03 23:04

ワイ 史上最高のマウスを買ってしまう
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559491449/

1: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:04:09.95 ID:dGlEEUQba

最高や もう他のマウスは要らんわ
no title


3: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:04:46.04 ID:1UyVsoMC0

高すぎやろまじで


6: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:05:32.45 ID:dGlEEUQba

>>3
正直高いが買う価値はあるで


4: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:05:02.69 ID:dGlEEUQba

ワイヤレスもここまで進化したんやな…


7: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:06:06.58 ID:dGlEEUQba

ちな18000円やったわ


88: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:19:29.91 ID:CvVPlKRZ0

>>7
同じマウス買ったけどそんな高くなかったぞ
何処で買ったんや


96: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:20:54.08 ID:dGlEEUQba

>>88
たまたま寄ったケーズデンキで衝動買いしたんや 情弱ですまんな


111: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:22:37.44 ID:CvVPlKRZ0

>>96
電気屋ってやっぱボッタクリなんやなぁ
ワイは尼で1万強だったはず
えらい違うな


115: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:23:21.27 ID:8v55Nj4vM

>>111
502のワイヤレスバージョンやぞ


118: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:23:50.32 ID:dGlEEUQba

>>111
それ有線やろ ワイは無線やぞ


8: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:06:26.89 ID:tH1kT4T50

Gproと比べてどうや?


12: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:07:29.09 ID:dGlEEUQba

>>8
有線版と比較なんやがとにかく多ボタンは正義だと確信したわ


34: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:11:10.55 ID:tH1kT4T50

>>12
はえ~
充電できるマウスパッドは買う価値ある?


40: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:12:04.14 ID:dGlEEUQba

>>34
正直いらん レビュー見るとすぐ壊れるらしいし


9: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:06:48.36 ID:aC+j1Bmc0

変形しそう


147: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:27:29.54 ID:krw5vXZ40

>>9
わかる


10: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:06:59.28 ID:f/Pore7v0

定価18000で保証期間2年ってマジ?


14: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:07:37.60 ID:VDzB/FQA0

わざわざ高い金出して有線に劣る無線買うってなんやねん


19: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:08:29.11 ID:dGlEEUQba

>>14
今は有線並の性能なんだよなぁ


36: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:11:38.41 ID:VDzB/FQA0

>>19
有線並って言っても結局は有線に劣るわけやろ?MMOとかならええけどFPS系に使うんやったら不安やん


44: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:13:20.97 ID:dGlEEUQba

>>36
機種によっては有線以上の応答速度が出る機種もある 


15: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:07:50.53 ID:1g3y2nFW0

502?


23: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:09:16.38 ID:dGlEEUQba

>>15
せやで


22: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:09:11.00 ID:1UyVsoMC0

これ有線版よりも軽いんやろ


24: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:09:37.94 ID:dGlEEUQba

>>22
軽いで ほんま凄いわ


25: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:09:42.29 ID:YY9OIZWz0

攻撃力高そう


33: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:11:09.82 ID:3Yo+YOOK0

トラックボールにしてから重さとかは気にしなくていいようになったわ
コードも気にしなくてええし


57: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:14:52.17 ID:STqe3XXk0

ロジの無線は有線より速くなってしまったんだよなぁ


109: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:22:21.76 ID:8v55Nj4vM

ロジのマウスはすぐ壊れるが
サポートが
「壊れた?新しいの送るわ」
するのがやたら早いからそんな困らん


123: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:24:30.70 ID:h4rt09lv0

ドラクエ10とかやってそう


127: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:25:19.94 ID:82kTwtMH0

角張ってて負担かかりそうG602こそ至高だわ


129: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:25:23.42 ID:uX6Z3sau0

ASUSってすぐ壊れない?
信用ないわ


138: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:26:26.06 ID:STqe3XXk0

>>129
確かにASUSのデバイスは壊れやすく感じたな


139: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:26:28.06 ID:dGlEEUQba

>>129
カタログスペックはいいんやけどな 


141: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:26:37.26 ID:oyu6sdsd0

>>129
マザボは優秀
他はクソ


69: ガジェット名無しさん 2019/06/03(月) 01:16:56.10 ID:tH1kT4T50

無線マウスはゲームで炊いた時にぶん投げそうでこわE


ゲーム関連新着記事
Amazonオススメ商品ランキング!
コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-03 23:22:15
    左右クリックの押し心地は良いなと思うけど、残念ながら自分の手にはなじまなかった奴だ。結局マウスは手になじむかどうかだけど、ボタン押した感じは基本、高いのがやっぱいいんだよなあ
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-04 00:02:34
    未だにBluetoothで繋いでるって思ってそう
  • 3 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-04 08:39:34
    まあプラシーボなんやろうがゲームやるときは有線のほうが安心できしてしまうw
  • 4 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-04 14:24:36
    502は良いマウス
    ただ無線は有線と比べて高すぎだね
  • 5 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-04 20:21:24
    未だに有線の方が反応早いと思ってるやつはガイジ
  • 6 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-06 06:26:04
    ※5
    有線が無線より遅くなることは物理的にありえないんだけど?

    アホ自慢はしないほうがいいですよwww
  • 7 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-06 20:55:12
    ※6
    自己紹介はやめとけ・・・
    去年かなり話題になっていろんなとこで検証されてる
    このマウスも公称遅延1msの無線充電対応で史上最高もあながち言いすぎってわけでもないんだわ
    眉唾なのはわかるが遅延ガーってのは過去の話になってしまった・・・
  • 8 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-09 20:29:41
    なんとなく士郎正宗マウス思い出した
  • 9 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-09 20:36:21
    俺ならロジクールの「G300s」が最高かな。無線じゃないけど。
    マウス軽いし、値段安いし、9箇所も設定できるし、MMOするならめちゃおススメ。
  • 10 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-18 23:50:41
    多ボタンは正義ってのは解るわ、効率が全然違う
  • 11 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-24 20:46:56
    G502のホイールがクソだったので使いつぶしたG700から移植したけど、このホイールはどうなのかな
    G502を3000円代で購入したので、ワイヤレス化やスイッチのマイナーチェンジを考慮しても高くなったなぁ
  • 12 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-06-30 13:24:18
    ボタンがG700より少ない時点で結局ゴミ
    まずはボタンだろ他は二の次
  • 13 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-07-04 16:01:46
    G300のように右側にも2個つけてくれたらよかったのにと思う。
  • 14 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-07-24 02:57:41
    同じ物をアマゾンで4800円で売ってたぞw
  • 15 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-07-27 18:01:46
    ※14
    それたぶん別のだぞ
  • 16 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-07-27 18:12:35
    多ボタン必要ない俺的にはMX518 LEGENDARYが最強
  • 17 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-07-28 18:32:46
    FPSこそ無線の価値ある
  • 18 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-08-08 20:48:30
    G703だな。 たしかにボタン少ないけど、俺の小さい手にフィットして最高だわ
  • 19 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-13 20:29:02
    つよそう
  • 20 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-09-17 10:29:20
    前あったペタンてしたやつ G9だっけ
    あれの無線版ほしい
    触るところがザラザラで快適だった
  • 21 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-10-05 12:52:19
    G700sの系譜を発展させーや
  • 22 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-11-19 15:51:53
    同じもの持ってる
    3代目になった
  • 23 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-11-19 21:00:22
    >>7
    ISMバンドを使ってる以上、不利なんやで?
    遅延1msなんて理想値、電子レンジ使ったら一発で妨害される。
    デジタルコードレス電話のように専用機器の電波の割り当てでもなければ、そんな数値は夢物語で終わる。
  • 24 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-12-13 00:21:16
    有線の方使ってる
    親指の先にあるボタンだけ使ってない、てか届かない
  • 25 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-12-13 10:41:03
    親指が太いので側面のいっちゃん手前のボタンに触れてしまう定期。
    それまでの作業がすべて水の泡に帰す悪魔のボタン。
  • 26 :
    ガジェット名無しさん!
    2019-12-26 20:15:14
    ランボルギーニみたいだな
  • 27 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-02-02 00:37:17
    ワイは左利きなので左右非対称デザインがそもそも駄目。ケンジントンのExpertMouseこそ至高。
  • 28 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-02-27 15:25:37
    ゲーミングマウスはCADの作業に最適
  • 29 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-03-10 02:06:59
    G502は最強だよ、俺も有線版使ってるけどブラウジング片手でできるのがクソ便利だよ
  • 30 :
    紫青緑茶白金銀鼠灰朱黄631ブルーグレーピンク
    2020-04-02 12:03:06
    こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、すきです!
    謹啓 四月となりました。お疲れ様です。お心おやさしいですね、有難う。
    参考になりました、間近のアップとかみれないので、助かりました。
    ですが、あんまり無理をしない様に、結構良い価格しますからね。
    通常使いしましたって大丈夫そうですね、デザインが良いですね。
    明日の朝は、美味しい朝ご飯を食べて下さい。たまには外へ出て、
    運動不足解消を。楽しいゲーム時間を過ごして下さい、ありがとう。
    がんばりましょう、ありがとうございました、お身体、大丈夫ですか。
    皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます、どうぞ、御自愛下さい。
    良い部品に恵まれると良いですね。失礼致します。 謹言 2020年4月2日
  • 31 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-04-04 11:26:09
    軽いことを評価してる人いるけど重いほうが細かい操作がしやすいから俺氏ウエイト全部装着してる。
  • 32 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-04-07 22:59:34
    マウスの型を指定しないなら、
    応答速度ガーとか言ってる人は、脳内データベース更新したほうがいい。
  • 33 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-04-27 22:27:01
    こういうのって左マウスの人どうしてるの?
  • 34 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-04-29 17:22:51
    俺もG502使ってたがFPSガチでするにはおもり無しでも重いからROCCATにした
    軽くて最高
  • 35 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-05-03 14:20:44
    電気屋マジで頭おかしいレベルでぼったくってるわ
    大した性能でもないPCが20万近くで売ってて冗談だろと思った
    これもう情弱狙いの詐欺じゃん
  • 36 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-05-10 16:07:51
    きもっ
    シビックやスイフト臭がする
  • 37 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-06-09 17:52:42
    G700から乗り換えられるマウスがなくてつらい…
    G700系は左面4ボタンは尖りぎみで指痛くなる+4つな配置が押し分けにくい。左ボタン脇の3ボタン、奥が遠いめで真ん中凹んでて押しにくいから600系みたいな2ボタンがいい…と
    数年おもいつつ使ってるから個人的には側面のボタン1減ったの以外、G502は割と有力候補だけど、側面の一番奥のボタン押しやすいか/親指の待機位置に当たらないか気になるんだよなぁ…
  • 38 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-07-25 22:54:33
    >>7
    お前みたいなのが最近増えすぎなんだよ
  • 39 :
    ガジェット名無しさん!
    2020-08-11 23:18:14
    G300sの無線出してくれー
コメントする
名前
コメント

|

スポンサードリンク

お知らせ

相互リンク募集中です!

お問い合わせ、相互依頼は『このブログについて』にあるメールアドレスにご連絡ください!

人気掲示板おーぷん2ちゃんねる

気になるワードで検索

カテゴリ

月別

最新記事

人気記事ランキング

スポンサードリンク