9月12日発表の新iPhoneの名称は「iPhone XS」新色ゴールドも登場か・・・?(※画像あり)

2018-08-31 12:04

9月12日発表の新iPhoneの名称は「iPhone XS」新色ゴールドも登場
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535675526/

1: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:32:06.04 ID:tTcqYmJg0

Appleの新製品発表イベントが9月12日に開催されることがわかりましたが、5.8インチと6.5インチのiPhone XSの公式画像がリークされ、名称が公式に「XS」であることが明らかになりました。

no title


リークされた公式画像には、暗闇の中で光り輝くゴールド色のiPhone XSが描写されていますが、FCC(連邦通信委員会)が公開した幻となったiPhone Xの「ブラッシュゴールド」を彷彿させます。

https://iphone-mania.jp/news-224210/


2: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:32:41.70 ID:JkzQFnlY0

どうせケース入れるから色とか関係ない


3: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:33:12.52 ID:mFte7BJTa

サムネで見たらランチパックどころじゃないやん


7: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:33:45.82 ID:tTcqYmJg0

>>3
目の錯覚やで


10: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:35:00.13 ID:wai65T150

こいついっつもリークされてんな


12: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:35:28.03 ID:tTcqYmJg0

>>10
世界の人気者やししゃーない


11: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:35:14.67 ID:+Kels7Yz0

爆発しそうやん


13: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:35:41.57 ID:i69CvW/I0

バッテリー膨らんでるぞ


14: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:35:50.61 ID:h/TDXq5/0

結局上の凹はとれんかったんか


18: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:37:03.26 ID:tTcqYmJg0

>>14
しゃーない


15: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:36:22.91 ID:tTcqYmJg0

見ろよこのゴールド
no title


16: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:36:25.06 ID:nSSXhVB2a

クソダサM字ハゲをどうにかしてホームボタン元に戻せや


24: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:38:39.46 ID:paUczLmQ0

SE2はまだか


26: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:39:15.83 ID:tTcqYmJg0

>>24
消えて無くなったっていう噂やで


25: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:38:45.05 ID:tTcqYmJg0

しかもイベントのロゴはこれやからゴールド確定やろ
no title


27: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:39:19.63 ID:UfT4xy+U0

>>25
コルタナさんじゃんか


29: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:40:16.42 ID:tTcqYmJg0

>>27
コルタナさんは青いだろ!


42: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:44:17.52 ID:mtSdvvXx0

>>25
なんやこのホームボタンみたいなの
まさか埋め込み式の指紋認証か?


37: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:42:41.11 ID:tTcqYmJg0

裏の色も気になるなあ
ギラギラしとるんやろか?


40: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:43:49.60 ID:rwgfD+1ta

8の後継無いんか


44: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:44:33.77 ID:tTcqYmJg0

>>40
あるらしいで液晶搭載のノッチ付きのやつ


41: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:43:53.35 ID:9oJtwtf00

めっちゃ膨らんでて草


45: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:45:06.79 ID:FFrG2Sh30

公式画像がリークって終わってんな


47: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:45:34.63 ID:Ikh0zQDa0

指紋あったら見直すわ


52: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:46:15.71 ID:rskmMrLa0

はえー美しいね
X使ってるけど換えるか迷うわ


55: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:47:07.27 ID:mtSdvvXx0

画面埋め込み式指紋認証ついたら買い換えるかな
今iPhone7だから全然不満がないんや


58: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:47:36.30 ID:aAslG8qR0

>>55
一緒に買い替えよーや


61: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:49:33.05 ID:mtSdvvXx0

>>58
うーん、でも現状全く不満ないからなぁ
iPhone7で大抵のゲームサクサクやし、まだバッテリーもヘタってないし


60: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:48:45.94 ID:mtSdvvXx0

ホームボタン欲しいだけなら画面上に仮想ボタン追加するだけでええんやが、指紋認証はやはり便利だからな


66: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:51:07.96 ID:3pG/v6dT0

ホームボタンは要らないけど指紋認証付けてくれ


73: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:55:01.49 ID:xiTBa9so0

6sでぼちぼち3年近く経つから変えようかな
バッテリーうんちだしもっさりすぎてイライラするし


74: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:55:11.98 ID:3pG/v6dT0

安くなるだろうしSEから8にするか


77: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:55:47.77 ID:D9Jzq00zM

ここまで膨らんでると使いにくくね?
ポケット入らんやろ


78: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:55:48.69 ID:YysXDk9h0

ジョブズの思惑とは違う方向やな


79: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:57:04.96 ID:NUiXyfbdd

中国市場向けやろ
連中キンキラキンなもん好きやから


85: ガジェット名無しさん 2018/08/31(金) 09:59:00.32 ID:lUr4acXY0

金色は中国の成金に人気あってよく売れるらしいな


Amazonオススメ商品ランキング!
コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2018-08-31 16:18:37
    どうせケース付けるか生身の奴はボロボロにするから何でも一緒だぞ
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2018-08-31 21:35:03
    埋め込み式指紋認証がもしつくようならもっとリークされてるだろうしないよな
    マジで何が進歩するんだろ
    ちょっとだけMハゲがせばまるの?
コメントする
名前
コメント

|

スポンサードリンク

お知らせ

相互リンク募集中です!

お問い合わせ、相互依頼は『このブログについて』にあるメールアドレスにご連絡ください!

人気掲示板おーぷん2ちゃんねる

気になるワードで検索

カテゴリ

月別

最新記事

人気記事ランキング