【悲報】ゲームをやりすぎたプロゲーマーの男性、彼女に日本刀で斬られる・・・・・・

2018-03-16 21:06
8968b31fc096a527b7509169665e64b7.png

【悲報】ゲームをやりすぎたプロゲーマーの男性、彼女に日本刀で斬られる
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521176847/

1: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:07:27.12 ID:IaLsHEId0

アメリカの警察は2018年3月上旬、日本刀でボーイフレンドを斬りつけたとして、殺人未遂容疑でワシントン州に住む30歳の女性を逮捕しました。
女性が警察に語った動機には、「あまりにも『PUBG』というゲームに熱中しすぎていたから」という

逮捕されたバーバー・ハビエル容疑者は、事件を起こす2年前からプロのPUBGゲーマーを目指していたアレックス・ロベール氏と同居していたとのこと。
29歳のロベール氏は「私はハビエルが供述しているような汗ばんだオタクじゃない」と新聞のインタビューに語っていますが、パートタイムで経理の仕事をしながら、1日12時間ほどPUBGをプレイしていたことは認めました。
https://gigazine.net/news/20180316-woman-stabs-pubg-player-boyfriend/
https://youtu.be/aZLIi0-3kN4



4: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:08:02.84 ID:zNqmwFLN0

リアルPUBGやぞ


6: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:08:36.23 ID:UqmOIErP0

足音聞いとけよ


7: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:08:38.21 ID:RsZtFytX0

日本刀振り回す彼女とかゲームキャラみたいって喜んでそう


8: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:08:55.08 ID:t/cD3GVq0

なんで当然のように日本刀があるんだよ


14: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:10:31.77 ID:/Z++5lSd0

女子供に斬られるようなNOOBが銃撃戦だプロになれるわけないだろ


25: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:12:12.98 ID:pYKAwZ0bp

2年前にPUBG無いぞ


19: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:11:22.07 ID:PoogWew20

なんでそんなもんあるんや


20: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:11:36.48 ID:zdxJupDS0

可哀想だけど吹いた


21: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:11:43.06 ID:j1iAv0HfM

パートしながら12時間ゲームってこいつ寝てないのか?


22: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:11:56.48 ID:G4P6X0HrM

マチェーテじゃないのか
これはポン刀追加来るやろなぁ


26: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:12:24.19 ID:IaLsHEId0

キチガイやろ 

ハビエル容疑者はベッドの近くに購入した日本刀と、2本のナイフを隠しておき、ロベール氏が警察や病院に助けを求められないよう、ロベール氏の携帯電話を隠すという念の入った準備を行いました。
ハビエル容疑者はロベール氏が眠った後、スマートフォンの光でロベール氏の体を照らし、日本刀で刺したとのこと。
ロベール氏は飛び起きてハビエル容疑者と戦いましたが、ロベール氏の指はほとんど根元から切断され、手足も斬りつけられてしまったため、一命はとりとめたものの今後数週間は歩くこともできない重傷を負いました。



31: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:13:25.37 ID:zNqmwFLN0

>>26
戦いましたが、で草


32: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:13:34.87 ID:/Z++5lSd0

>>26
マフィアかな


34: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:13:55.21 ID:k7hUxZUGp

>>26
もう二度とゲームできないねぇ


36: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:13:58.55 ID:s/g2a24wa

>>26
戦いましたがで笑いそうになったけど指切断はあかんわ…


38: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:14:08.41 ID:EEYtD80Jr

>>26
もうこれ人生終わったじゃん


40: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:14:18.18 ID:mzMbusv00

>>26
こんなことしたらそれこそゲームしかできなくなるやろ


82: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:20:28.93 ID:VeLCnsOV0

>>40
ゲームもできなくなったんだよなぁ


33: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:13:54.55 ID:ry8n3Wytd

ゲームの世界で最強のガンマンを気取っても
現実だと刀を振り回す女にも勝てないって事やね


45: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:15:25.51 ID:DAhGy6JE0

刃物の所持は厳しく規制せんといかんわ
なお銃規制


55: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:17:08.38 ID:3wbmnCDE0

こんな奴でも彼女おるんやな
うらやまC


59: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:17:59.25 ID:toQoOnEld

パートして12時間ゲームして寝てって生活ならほとんど彼女に構ってなかったやろそりゃ切れるわ
だからといって本当に切るのはアカンけど


71: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:18:59.07 ID:K/rUWlMka

でもFPSゲーマーは戦争になれば強いから…


91: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:21:21.26 ID:4Z4roCw70

包帯くるくるしてジュース飲めば回復するやん


97: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:23:00.46 ID:KBj0OHMBd

First Aid Kit 使えば回復するじゃん


105: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:24:10.26 ID:rcefkf+2a

30手前なんてもう引退してておかしくない業界やろ?
モラトリアム人間の言い訳やんか


118: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:27:42.52 ID:qn2xi8aZM

マジかよフォートナイト最低だな


130: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:30:05.65 ID:MHtHtRr/0

指ちょん切られてて草 
もう二度とゲーム出来ないねぇ


179: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:41:04.34 ID:czUrkQkr0

髪緑に染めてるとか絶対メンヘラやんけ


206: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:48:19.90 ID:qvdibV2O0

ワイシージ民、ドローンで安全確認


202: ガジェット名無しさん 2018/03/16(金) 14:47:54.20 ID:y0oC8PSKp

プロゲーマーなら足音で避けろよ 背後に回られた時点でこいつの負けだ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne
日本マイクロソフト (2017-12-12)
売り上げランキング: 904



Amazonオススメ商品ランキング!
コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2018-03-16 21:20:46
    彼女いなくてよかった!
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2018-03-16 21:23:29
    事前に凶器を購入の上携帯隠し寝込みを襲う…もうこれプロのヒットマンじゃん…
  • 3 :
    ガジェット名無しさん!
    2018-03-16 23:29:39
    というかよく死ななかったな
  • 4 :
    ガジェット名無しさん!
    2018-03-16 23:53:41
    戦いましたで草
コメントする
名前
コメント

|

スポンサードリンク

お知らせ

相互リンク募集中です!

お問い合わせ、相互依頼は『このブログについて』にあるメールアドレスにご連絡ください!

人気掲示板おーぷん2ちゃんねる

気になるワードで検索

カテゴリ

月別

最新記事

人気記事ランキング