【悲報】わい、軽度の発達障害、スマホを年間5~8回壊す・・・・・・

2017-05-14 15:05
pexels-photo-63572.jpeg

1: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:38:46 ID:ND5

交換サービスで届いた初日にまた壊しちゃった


2: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:39:06 ID:XHZ

パワー系?


5: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:39:55 ID:ND5

>>2
違う
なんか普通に歩くじゃん?
そしたら手に持ってるペットボトルとかスマホが自然と手から離れて地面に落ちるんよ


3: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:39:10 ID:ND5

うわあああああああああああ
スマホの画面割れたああああああああああああああ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494589126/

4: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:39:37 ID:BTy

軽度じゃなくてガチのやつやんけ


7: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:40:09 ID:ND5

>>4
うっさい!


6: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:39:58 ID:ClC

軽度なのか?


12: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:41:50 ID:ND5

>>6
あと軽いディスレクシアもあって漢字が書けない


8: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:40:24 ID:flk

鞄に入れろよ


14: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:42:42 ID:ND5

>>8
鞄は無くすから持たない派


9: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:40:48 ID:Plb

手で持ってるとかこけたりするとこわいからやんねーわ


10: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:40:50 ID:4ac

働いてるの?


13: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:42:21 ID:ND5

>>10
バイト…


11: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:41:21 ID:ND5

スマホの交換サービスで新品と交換

壊さないように慎重に外出先で使用

帰宅して玄関で気を許したら手から落っこちて画面割れた


15: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:42:44 ID:BTy

謙虚に軽度って言うなよ
今度から重度池沼って言っとけ


16: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:43:31 ID:ND5


なんでだろ
今日届いたのになんでだよ!
死にたいわ…くううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


17: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:46:20 ID:flk

鞄をなくすとか考えられん


19: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:47:23 ID:ND5

>>17
30万円入った財布も落としたし財布なんて10回以上落としてるよ
家の鍵も何回もなくしてる


20: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:48:03 ID:gvO

ストラップ付けて首から下げとけよ


22: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:49:02 ID:ND5

>>20
元カノに言われたわ
ガチで俺を赤子扱いしやがって…(憤怒)


23: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:49:43 ID:gvO

>>22
落とさないようにするのが最優先とちゃうんか


25: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:51:04 ID:ND5

>>23
そういわれたらぐうの音も


21: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:48:13 ID:ND5

でも偉いことに今年は1回しか完全に鍵を紛失してない


27: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:51:36 ID:ND5

ちな今年は4回目のスマホ破壊かな


18: ガジェット名無しさん 2017/05/12(金)20:47:10 ID:jky

まあとりあえずスマホは必ずポッケに入れて持ち歩こうか


Amazonオススメ商品ランキング!
コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 16:02:32
    何度も書かれてるけど年に何回も壊してて軽度?
    そもそもこいつはどんな反応が欲しくて書き込んでんだろう。
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 16:04:47
    単なる中度池沼だろ
    ケースに入れてヒモつけて腰にでも結んでおきゃ良いだけだ
  • 3 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 16:37:29
    人の忠告をまったく聞かずにわぁわぁ喚くほど滑稽なものはない
  • 4 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 17:05:32
    鞄なくすとかやべえな
  • 5 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 17:49:10
    こんなガチの基地害でもスレ建てられるのか…(困惑
  • 6 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 18:37:15
    人の話をまったく聞いてないから発達障害と知的障害っぽいな
  • 7 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 20:28:50
    落としても大丈夫な
    頑丈なスマホがあるだろが
    それを買えよ馬鹿か

  • 8 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 21:24:42
    バカだ!バカがおるぞ!!
  • 9 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-14 23:12:53
    ※7
    それが出来ないから壊すんだよ
  • 10 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-05-23 15:29:03
    なんで自慢気なんだこいつ
コメントする
名前
コメント

|

スポンサードリンク

お知らせ

相互リンク募集中です!

お問い合わせ、相互依頼は『このブログについて』にあるメールアドレスにご連絡ください!

人気掲示板おーぷん2ちゃんねる

気になるワードで検索

カテゴリ

月別

最新記事

人気記事ランキング