ワイのPC環境wwwwwwww(※画像あり)

2017-04-21 18:05
1: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 13:58:45.75 ID:CpqdZDrfM

どうや?
no title


5: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 13:59:58.76 ID:UWHj4rCWp

PS4やん


6: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:00:20.24 ID:Q1UIwgEYa

中学生かな


7: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:00:23.68 ID:aM75WmGG0

マルチモニタいいぞー


8: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:00:24.04 ID:ueCmIaaQ0

画面に部屋と顔写り込んでるぞwww
結構良い部屋やね


10: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:00:44.72 ID:4JX7mujJ0

ロジクール大好きっ子


引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492664325/

11: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:00:51.19 ID:qTMdJnGLa

うわ同じスピーカー使ってる死にたい


12: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:00:55.03 ID:Qhrf+MoIM

スピーカー安物やんけ


18: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:02:09.05 ID:CpqdZDrfM

>>12
5000円もしたんやが・・


15: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:01:43.59 ID:CpqdZDrfM

これでも頑張ったんやで
褒めて


16: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:01:44.53 ID:qTMdJnGLa

よく見たら同じスピーカーじゃなかったわサブウーファー付いてないし
でもデュアルディスプレイじゃないから○ね


22: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:03:28.21 ID:CpqdZDrfM

>>16
デュアルとかキモオタやろ
ワイはそこまで求めてない


29: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:05:24.15 ID:VKSULPnQa

>>22
デュアルはガチで便利やぞ


31: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:05:59.53 ID:qTMdJnGLa

>>22
PS4やる時PC触れんやん
これだから……


17: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:01:56.33 ID:/MLVPLTLa

陰さんっぽい


19: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:02:13.97 ID:TeuFuz5xd

雰囲気好きよ


24: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:04:02.00 ID:ueCmIaaQ0

部屋にある照明ええな
雰囲気が良い
インテリっぽい感じ?


27: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:04:53.92 ID:aM75WmGG0

入力機器かモニタかどっちかはもうちょっと金かけてもええんちゃう?
リアフォええで
EIZOモニタええで


32: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:06:31.96 ID:gnAutcawr

机小さいやん
使ってるうちにせまっ苦しくなるで


34: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:06:37.03 ID:e/l4P1wRd

ワイもデュアルモニターにしたいけど場所ねーわ


38: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:09:06.87 ID:gnAutcawr

スピーカーは金かけた方がええで
もしくは音を深く出せるモニター買うべきや
ボリューム小さくしてもめっちゃ聞き取れるんやで


43: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:11:55.16 ID:XGKffGmG0

モニター後ろ側明るくしとかんと眼疲れるで
PC眺めっぱなしの無職が言うんやから間違いない


40: ガジェット名無しさん 2017/04/20(木) 14:11:07.11 ID:GFB5Diau0

この画像だけのためにめっちゃ掃除してそう
写ってないとこはめっちゃ汚そう


Amazonオススメ商品ランキング!
コメント一覧
  • 1 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-04-21 18:57:20
    2ちゃんでけなされるってことは悪くはないってことや、安心し。
    ほんとに悪いやつはネタ扱いされてけなすことすらしないから、クズのねらーは。
  • 2 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-04-21 19:25:26
    pcどこ
  • 3 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-04-21 19:27:48
    ※1
    良いものはいい
    悪いものは悪い
    やで
  • 4 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-04-21 20:00:30
    キノコランプいいね
  • 5 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-04-21 20:25:12
    普通BOSEだろ
  • 6 :
    ガジェット名無しさん!
    2017-04-21 20:36:52
    もっと生活感ある状態が見たいよねえ。
    読みかけの本とか転がってる感じの
コメントする
名前
コメント

|

スポンサードリンク

お知らせ

相互リンク募集中です!

お問い合わせ、相互依頼は『このブログについて』にあるメールアドレスにご連絡ください!

人気掲示板おーぷん2ちゃんねる

気になるワードで検索

カテゴリ

月別

最新記事

人気記事ランキング